ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るの? 走らせるの!

<<   作成日時 : 2011/05/21 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

偉大なる道楽者K先輩。

画像


T2000を手に入れました。

画像


画像


これ、走るの?って思ったけど、

よく考えたら、動くの?って方が先だった・・・。


画像


でも、動いたんです。


画像



で、K先輩はそのうち

走らせちゃうんですね・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「サクラサクサクラサク」
センダイガワ ヨリ ダデン
オモワズメマイシタアキミサンノカオヲオモイナガラ
カキコミ
ミニダガ サクラマス ナリ!

ワタシノホロツキジカヨウシャ ミチノホシゴウ モ
イキカエルノカ??
paa
2011/05/22 23:47
>paaさん たぶんすぐに(笑)
是非走らせてあげましょう〜〜♪

Akimiさん先日はお付き合いどうも〜〜\(o⌒∇⌒o)/
今度は動くじゃなく、走る勇姿ををお目にかけますわww

さ、夏も来るしAkimiさん、paaさん、鉄板焼きで生ビール宴会しましょうでぇ〜!!またお越しくださいね♪

ぴぃ
2011/05/23 11:31
>paaさん、
道星なんかK先輩にかかりゃ、どーにでもなるんじゃねぇ?
って感じぃ〜。
それより、サクラマス釣れたのね。おめでとう!
苦節何年?
売れずにねばって歌い続ける演歌歌手みたいな・・・。

>ぴぃさん、
娘らの引っ越しの時はT2000でやりますので、
是非貸して下さい!!
あ、卒業式はトゥクトゥクで・・・(^^;;;

宴会、paaさんつれて行きますので、よろしくお願いします!
Akimi♂
2011/05/24 06:22
ぴぃ様、ネットでは初めまして。これは通称ミゼット
という車ではないでしょうか。子どもの頃山道を材木
のっけて走っていたの覚えております。懐かしすぎま
す!!! T2000と聞いて最初、ターミネーターに登場
する液体金属のロボと思ってしまいました。笑
道の星号よろしくでございます。

あきみさん、ありがとうございます。
しかし、売れない演歌歌手はご勘弁を 笑
10年後に「まだあの曲(魚)でやっとるん?」爆

んー、ありうる!



ほんと道の星号
paa
2011/05/24 21:30
paaさん、ちゃっす!
ミゼットはダイハツの軽三輪です。(Midget)とは読んで字のごとく英語で「超小型のもの」 という意味ですから小さい軽三輪なんですよ。昆ちゃんのCMで一躍有名になったから軽三輪を総称してミゼットってみんな言いますけどね(笑)
でもこいつは13尺(約4m)ですからでかいですよ〜〜(笑)
一般的にはオート三輪っていうヤツです^^そのうち動かすじゃなく走らせますのでお楽しみに♪

道☆はホンマによければこちらこそ是非よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
うちのガレージで完全路上復帰させますので!
そんときゃ一緒にドライブでもいかが?(笑)

Akimiさん、それまでに使って慣れておかないと三輪は運転難しいよ〜〜(笑)って、ことでちょくちょくうちに来なきゃいけないね♪
乗りこなして是非オート三輪で引っ越しやっちゃってくださいね!!
ぴぃ
2011/05/26 10:58
オート三輪13尺 爆!!

鼻垂らしてじいちゃんの山仕事について行ってた子どもの頃よみがえります! よく車が現存してましたね。驚きです。もう記憶の片隅にちょこっと残っているだけのものだったので・・・。 これがほんまに走るんですか????
paa
2011/05/26 21:56
ビバ フォーク

http://www.youtube.com/watch?v=2IlLUhuhCKg&feature=related  中川いさとコピーSeven Bridge
http://www.youtube.com/watch?v=v8651kfHZCk&feature=related  中川イサトコピー「水たまり」
http://www.youtube.com/watch?v=wHmHcL91f30&feature=related  六番町RAG〈中川イサトコピー〉
http://www.youtube.com/watch?v=7j1bxk4YNPU&feature=related  中川イサトコピー オレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=gBPhqX3p5fE          にしかぜ レコード音源

http://www.youtube.com/watch?v=0bK1FEMqR-U          憂歌団 パチンコ〜らんらんブルース
http://www.youtube.com/watch?v=ZCr-Jc8GOSM&feature=related  憂歌団 Smokin' Boogie
http://www.youtube.com/watch?v=Yn_aMLGvBbs&feature=related  憂歌団 - ジェリー・ロール・ベイカー・ブルース

http://www.youtube.com/watch?v=TctYkkFlo7E          有山じゅんじと上田正樹「俺の借金全部でなんぼや」ぼちぼちいこか'08

paa
2011/06/15 22:00
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=zeB3ta2-z1U          フォーク喫茶ジャンボリー アングラフォーク特集1/2     ・・・・・坂崎となぎら このシリーズ大笑い
http://www.youtube.com/watch?v=4s31iIFwx9k&feature=related  フォーク喫茶ジャンボリー オリジナルへの道1 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=_uYTRnKCkZM&feature=related  石川鷹彦 坂崎幸之助
http://www.youtube.com/watch?v=04mhEqfoGzI&feature=related  ANJI 坂崎幸之助 石川鷹彦

paa
2011/06/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走るの? 走らせるの! ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる