ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春のご挨拶

<<   作成日時 : 2012/01/02 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年あけましておめでとうございます。

元日より、仕事でしたが今日はお休みでした。

午前中に家族で神社へ初詣に行ってきました。

おみくじをひいたら、


画像


新しき年の

  初日の 輝きて

   松の緑の 彌まさりけり

画像


大吉でした!

女房もお姉ちゃんも大吉!

妹だけ中吉でちょっと残念そうだったので、

「中吉くらいが一番いいんだよ。」

って言ったら、

「来年はアップするかな?」

だって・・・(^^)



画像


ワタシとしては特に気になる 相場(賭) は

「強気に出れば勝ちます!」

と、心強い言葉が書かれていました!!

ヨッシヤ!! やったるでぇ〜!


で、これも気になる家族運は


画像


「開運はだんらんにあり」

これはいい、

「邪恋」

これも大丈夫と思う・・・。

だけど、

「麻薬に走るな」

って・・・。

どないやねん!なんでやねん!・・・。(^_^;)

思わず関西弁でツッコミを入れてしまいました!





今年も相変わらずやっていきますので、

皆さんも無理なさらずに、

幸せな年になるように、

適当にがんばりましょう!!(^^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてます。今年もよろしく!
うちのBBSとサイト、更新する気力がわかないので休止の書き込みしました。また何かの形で再開できればいいのだけれどね。
paa
2012/02/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春のご挨拶 ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる