ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS SO LONG・・・、僕の好きなおじさん!!!!!!

<<   作成日時 : 2012/03/28 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はいい天気だった。

夕方、4時前くらいまでは・・・。


僕の好きなおじさん、かおちゃんが、

今朝方、亡くなった・・・。


入院してて、朝、奥さんと病院内を散歩して、

戻ってきたら、容体が急変して、、、、

そのまま、逝っちゃった・・・。


忙しい春が終わったら、また、釣りに行こうって、・・・。


還暦過ぎても"Naughty boy"だったかおちゃん・・・。

64歳って、早すぎる。



肺がんになって、摘出手術してよくなってたのに、

煙草、また吸い始めて・・・。

肝臓にも悪いものが出来たって、・・・。


嘘だろ?  嘘だよねぇ?



「Akimi♂さん、今日、北に走る?南に走る?」

って聞いてくれなきゃ!!

「仕事なんか、どうにでもなるって!

 そんなことより、釣り、行こう!!釣り!!」

って言ってくれなきゃ!!!




嫌だからね! 

勝手に逝っちゃ、

嫌だからね!!



ほんまに、嫌じゃけんな!










夕方、辺りがにわかに曇ったかと思うと、

東の空に、虹が架かって・・・

それから、雨が降り出した、、、、。



涙雨?




ほんと?




本当に?





SO LONG、、、僕の好きなおじさん

永遠の"Naughty boy"!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SO LONG・・・、僕の好きなおじさん!!!!!! ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる