ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のせいでもな雨が

<<   作成日時 : 2012/05/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰のせいでもない雨が降っている

しかたのない雨が降っている

黒い枝の先 ぽつりぽつり血のように

りんごが自分の重さで落ちてゆく




21日の夜、

ハピが交通事故にあった。

何とか命は助かったけど、

横隔膜が破れて肝臓や胃が肺を押しつぶしていたり、

骨盤が2カ所骨折していたり。



しばらく、病院で診てもらうことになっている。



娘たちと、女房と、みんなで

命について話した。




誰のせいでもない事故だったんだ。

しかたのない事故だった。




「早く すべての悲しみを癒せ」

きっと、ハピがそう言ってる。

画像




私たちの船は 永く火の海を

沈みきれずに燃えている

誰かあたしのあの人を救けてよと

跣の女が雨に泣く

もう誰一人 気にしてないよね
 

早く 月日 すべての悲しみを癒せ


   月日 すべての悲しみを癒せ


早く 月日 すべての悲しみを癒せ


   月日 すべての悲しみを癒せ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰のせいでもな雨が ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる