ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日に

<<   作成日時 : 2012/07/14 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月12日は

私の誕生日でした。



その日に、ハピが横隔膜ヘルニアの手術をしました。

画像


1時間ちょっとで手術は無事に終わりました。


結構リスクの高い手術だと説明されていたので、

とても心配でした。


横隔膜が思いのほか、歪に破れていたので

難しい手術だったようです。

3時間後に会いに行ったら、

意識ははっきりとしないながらも、

しっぽを頑張って振ってくれました。



昨日(13日)にはエリザベスカラーをつけられていました。


画像



まだ少しボーっとしていました。


そして、今日、退院出来ました。

先生も

「びっくりするくらい回復してますよ!」

って・・・。


よかった!


画像




二週間後には抜糸できるそうです。

家で養生して、早く元気になって欲しいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日に ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる