ひだり馬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みもあと少し

<<   作成日時 : 2012/08/28 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘たちの夏休みもあとわずかとなった。

自由研究や、写生や、読書感想文・・・。

ようやく終わって、ホッとしたのは親の方だったりして(^^;;;





全然更新出来てません!

ので、フラッシュバック2012サマー!!  です。


この夏、備前焼教室に参加して大皿を作りました。

画像


女房と娘は小皿を数枚。

焼き上がって届くのがとても楽しみです!



それから、送迎キングダムの車検が切れるのでユーザー車検に挑戦してきました。

偉大なる道楽者、K先輩の指導を受けて「初めてのお使い」気分だったけど

見事に合格しました!!

自賠責保険、重量税、手数料など、3万円少々ですみました。


画像


ラインに並んで順番を待っているところ。


画像


ヘッドライトの検査を受けているところ。

まだまだ送迎頑張ってもらわないとね!!



おまけ


二郎インスパイア系のラーメン屋で増し増しでなくて、バカ増しでなくて、

スカイツリー盛りをガッツリ食べたりもしましたよ!!

画像


ワイルドだろぉ〜!!





P.S

 ハピはずいぶん元気になりました。朝晩散歩にも行ってます。

 えさもしっかり食べてくれます!! (^^)/

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みもあと少し ひだり馬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる